忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 22:25 | ]
e点ネット塾の口コミ(その3)
e点ネット塾についての口コミを調べていると、格安の授業料について評価している口コミが非常に多い印象をもちました。

6ヶ月以上の前払いで、小学生コース 2600円/月、中学生コース 2800円/月、高校生コース 3500円/月ですから、確かに、格安といえるでしょう。しかし、ただ安いというだけで、これほど多くの口コミは集まるとは思えません。

おそらく、e点ネット塾の受講者たちが、その教材やサービスに対してそれなりに満足しているからこそ、「格安の受講費」という評判が集まるのではないだろうか、私はそう思っています。

というわけで、今回は、e点ネット塾の授業料に関する口コミを集めてみました。


独学よりも効率がよく、結果的に時間とお金の量側面から長い目でみると経済的効率がよいです

セルフノートや問題などプリントアウトしなくてはならないのですが、それでも一般の塾へ行くよりずっと安い

中学3年生までの授業がいつでもうけられますので、兄弟がいると尚更お得です。

暇なときにできるし、塾と比べて値段が安いのでおすすめです

自宅で自分のレベルにあった授業を受けたい場合「e点ネット塾」という選択肢もあります。値段は安いです

家庭教師を頼むのと比べてもかなりお安く済みます。

口コミをざっと読んでみたところ、次の理由で、「値段が安い」と評価されていました。

  1. 他の家庭教師、学習塾と比較して、受講費が安い
  2. 「自宅で学習できる」、「24時間いつでも、繰り返し、授業を受けることができる」、という便利な学習システム
  3. 兄弟が何人いても、1人分の授業料でそれぞれの学年の講義を受講することができるというお得な学習システム


私個人としては、特定のカリキュラムに縛られることなく、学年をさかのぼって苦手な単元を1から学び直したり、定期試験対策や入試対策として出題範囲を総復習することができる、という学習システムに魅力を感じます。また、eメールで質問でき、疑問点を解消できる点も評価できますね。

これらのe点ネット塾ならではの便利でユニークな特徴を思えば、私も「格安の授業料」であると思いました。

PR


[ 2011/10/20 20:21 | e点ネット塾の口コミ ]



<< e点ネット塾ブログの記事一覧  |  ホーム  |  e点ネット塾の口コミ(その2) >>