忍者ブログ


e点ネット塾 中学生コース
e点ネット塾の中学生コースに申し込むと、中学1年生から3年生までの5教科(英語、数学、国語、理科、社会)の全単元の講義動画を、24時間好きなときに何度でも視聴できます。

全部で1024タイトルの豊富な講義動画が用意されていますが、1つの講義は10分くらいなので、部活や習い事で忙しい中学生でも、自宅で隙間時間を利用して講義を受けることができます。

また、e点ネット塾の中学生コースでは、、中学生の全学年の講義を自由に視聴できるため、苦手な単元や分野を復習したり、前の学年でつまづいた箇所を最初から学びなおすこともできます。さらに、次の授業を予習したり、次の学年を先取り学習することもでき、カリキュラムを柔軟に組めることはとても魅力だと思います。

さらに、ネット配信の動画を見るだけの一方通行の勉強ではなく、いつでもメールで質問でき、回答してもらうことができます。授業内容が理解できずに先に進めなくなるような事態にはならないようですね。

中学生コースの詳細
中学・高校生コースの詳細

e点ネット塾の講義を担当する講師は、駿台、Z会などの有名予備校・学習塾での指導経験をもつ(あるいは現職の)実力ある講師ばかりですから、授業の内容も信頼できるものと言えるでしょう。(ネット上でも、授業が分りやすいという口コミが多い)

講義のサンプル動画を見てみる

e点ネット塾の中学生コース、中学・高校コースの授業料は次の通りです。

入会金20,000円

ただし、今入会すると入会金20,000円が無料に!

中学生コースの月会費 4,000円
中学・高校コースの月会費 7,000円

現在、キャンペーン期間中につき、中学生コースの月会費は3,000円に値下げされています。6ヶ月以上の一括前払いが最もお得で、月あたり2,800円になります。

なお、中学・高校コースのキャンペーン価格は、月会費4,900円、6ヶ月以上の一括前払いで月あたり4,500円になります。

e点ネット塾お申し込みページ
PR


[ 2011/09/21 20:31 | e点ネット塾 ]



<< e点ネット塾 高校生コース  |  ホーム  |  e点ネット塾 小学生コース >>