忍者ブログ


e点ネット塾 高校生コース
e点ネット塾の高校生コースに申し込むと、高校1年生から3年生までの5教科9科目(英語、数学、古文、漢文、現代文、物理、化学、生物、日本史、世界史、地理)の全講義3072タイトルの動画を、24時間何度でも視聴することができます。

1単元が約15分でコンパクトに解説されているので、部活や塾で忙しい高校生、受験生でも、空いた時間に自宅で集中して講義を受けることができます。

e点ネット塾の高校生コースでは、高校生の全学年の講義を自由に視聴できるので、苦手な単元を繰り返し受講したり、忘れてしまった学習項目を前の学年にさかのぼって復習したり、次の授業に備えて予習することもできます。

また、大学受験対策のために、高校1年生から3年生までに習った重要項目を総復習するのにも役立つことでしょう。

このように、個人の学習状況や要望に応じて柔軟にカリキュラムを組むことができるというは、他の予備校や通信教育にはない、e点ネット塾ならではの特徴であると思います。

さらに、動画の授業を受けるだけの一方通行の勉強ではなく、メールでいつでも質問でき回答をもらうことができます。やはり、気軽に質問でき、疑問点が解消できるというのは、重要なポイントですよね。

高校生コース

e点ネット塾について、ネット上の口コミサイト『大学受験生のための通信教育』では、『講義が分りやすい』、と評価されていました。事実、講義を担当している講師は、駿台予備校、Z会、河合塾などの有名予備校、有名学習塾で指導経験をもつ(あるいは現在指導している)実力ある講師たちです。e点ネット塾の公式サイトに多数のサンプル動画が掲載されているので、申し込み前に確認することができます。

講義のサンプル動画

e点ネット塾の授業料は次の通りです。

入会金20,000円

ただし、今入会すると入会金20,000円が無料に!

高校生コースの月会費 6,000円

現在、キャンペーン期間中につき、高校生コースの月会費は4,200円に値下げされています。6ヶ月以上の一括前払いが最もお得で、月あたり3,500円になります。
e点ネット塾のお申し込みページ
PR


[ 2011/09/24 18:14 | e点ネット塾 ]



<< e点ネット塾の口コミ(その1)  |  ホーム  |  e点ネット塾 中学生コース >>