忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/24 04:59 | ]
e点ネット塾の評判と口コミ

e点ネット塾はなかなか評判がよいようです。

OKWaveや教えてgoo、Yahooの知恵袋などを利用し「e点ネット塾」で検索してみると、いくつかの口コミが見つかります。

その辺をよくまとめているネット上のページを見つけました。

e点ネット塾」のページです。

これらの口コミをチェックしてみましたが、否定的な評判は少なかったです。

ただし、難関大学や高校を受験する場合には注意が必要かもしれません。実は、e点ネット塾の公式サイトのQ&Aコーナーに次のような記述がありました。

『一流国私立校の受験にあたっては、独自の学習対応が必要となりますのでe点の学習だけでは十分とは言えないでしょう。』

ネットの口コミを見ても、どうやらe点ネット塾の授業は、発展的な内容よりも基本から標準レベルの内容の学習や、学校での授業の補習や予習・復習に向いているようです。

一流校の受験対策には苦手科目の克服を目的として利用するくらいであれば、よいと思います。

しかし、肯定的な口コミや評判は数多くみつかります。

まず、授業料が安いという口コミが目立ちます。月会費制なので、何度繰り返し受講しても兄弟で見ても料金が全く変わりません。学習塾や予備校に通塾するよりもはるかにリーズナブルのようです。具体的な料金については公式ページ「e点ネット塾」 で確認できます。

次に、授業が分かり易いという口コミも多いです。学校の授業の補習や復習、予習に効果があるという口コミもよく見かけます。

次の公式サイトのページへアクセスすれば、講義映像のサンプルを多数視聴できます。

無料体験はこちら
PR


[ 2010/03/25 16:07 | e点ネット塾 ]



<< e点ネット塾への申し込み  |  ホーム  |  e点ネット塾に合う人合わない人 >>