忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 23:38 | ]
e点ネット塾の口コミ(その1)
誰もが知っている『進研ゼミ』や『Z会』などの通信教育とは違い、有名とはいえない『e点ネット塾』の安全性に疑問をもったり、インターネットで申し込むことに不安な気持ちをもつ人は少なからずいると思います。

私自身は『e点ネット塾』を利用したことはないのですが、ネットで調べる限り悪い評判は見つかりませんでした。口コミも数多く見つかり、思っていた以上に知名度は高いのではないか、と思ったほどです。

今回は、e点ネット塾の安全性に関する口コミを探してみました。

安全ですよ、僕はそれを取り扱った塾に通っています

これを取り入れている塾があると聞いたのでそこに直接電話で問い合わせて、本当に使ってるのかを確認したのでほとんど詐欺の確率はないです

入会金もかからず、退会も簡単にできます。娘が以前やっていましたが、結構解りやすかったようです

福岡のeー点ネット塾から督促状が来て、しつこいのですが

最後は、e点ネット塾とのトラブルを訴える口コミのようです。

e点ネット塾をやめる場合は、きちんと退会届を出さないといけないようですね。これから申し込む人、あるいは退会する予定の人は注意した方がよいみたいです。

ただし、数ある口コミを調べていて、e点ネット塾についての悪い評判といえば、この口コミただ1件くらいでしたので、それほど不安になる必要はないと思います。

e点ネット塾の教材、講義動画のサンプルなど詳細については→「e点ネット塾」


PR


[ 2011/10/12 14:58 | e点ネット塾の口コミ ]



<< e点ネット塾の口コミ(その2)  |  ホーム  |  e点ネット塾 高校生コース >>